にゃんこ家族

保護猫を家族にして12年10匹と3人の大所帯になりました。

にゃんこ家族の新着ブログ記事

  • 親子なのにぃ~

    僕だけ締め出されてます。 と言うのも10匹もいるとグループが出来ているようでその中でも6匹は1家族お母さんと息子娘5匹なのですが、仲良しさんではありません! 特に写真の八割れちょび髭のちょびさんが皆に意地悪をします。それで彼だけリビングだけの世界です。 ドアを開けてしまうのでとうとう室内用の鍵を取... 続きをみる

    nice! 5
  • にゃんこの口内炎…。

    先日口内炎を患っていたみぃちゃんが亡くなりました。 口内炎の為、食が細く体力もなかったので2日に一度病院で栄養注射をしてもらいましたが生まれて一年目に発病してからずーっと毎月のように病院通いでした。8年と言う短い人生だったのですがそれで少し考えさせられました。 もし、彼女がのらちゃんだったらここま... 続きをみる

    nice! 4
  • ひたすら我慢

    お母さんががちゃで買ってきてつけられました。ひたすら我慢しております。

    nice! 7
  • お気に入り

    居心地悪そうだけどお気に入りです。 実は下の画像中にもう一匹いるんです。合計5匹

    nice! 3
  • 保護猫~今では箱入り息子と箱入り娘

    我が家の家族は小さな出窓が日向ぼっこ兼唯一の外の世界を見れる場所です。 私が玄関から出ると恨めしそうにでてきます。

    nice! 4